現在彼女と喧嘩中

何故喧嘩になったのか

youtubeにて暇だったのでゲームの配信(参加型)をしたんだけど

どうやらそれにむかついたらしく僕を信用できない等をめちゃくちゃ言われたんだよね💦

で、今まで嫌な人に会ったか知らないが僕とそいつを混同するなって言っちゃったんだよ

そこから怒涛の既読無視が始まって(2~3日だけどね)

僕にも悪いところは有ったので、仲直りしたいってメッセを何回も送ってやっと今朝に返信がきて仲直りするための話をするにしても今日は用事があるから無理だとさ

男性目線で言うと、喧嘩をしても数時間経てば冷静になれないのか疑問が一つ

何故無視したり、ブロックをしたりするのか

確かにお互いがお互いに怒ってるんだから仕方がないのかもだけど

小さな事で別れようとするような発言とか、どうでもいいみたいな発言は

男性からすると言葉は悪いけど、ウザイって思う人がほとんどだと思います

喧嘩なんかして当たり前なのに大事にしないでほしい

喚くのではなく、話し合いをして解決したらいいんじゃないのかな?

↑この考えも男性はなると思います

女性は好意を言葉や行動で示して欲しいと男性に感じる方がほとんどかもしれませんが、男性もそう思ってるよ?(僕だけかな?💦)

まぁ僕の場合はほぼ毎日好きだよって言ったりメッセを送るようにしてても、信用できないってバッサリ切られて、怒っちゃいました(゚Д゚;)

感情的になったとして、酷いことを言ってしまったと思うなら意地を張らずに謝りましょう

僕も結構喧嘩をしてしまうので説得力に欠けるかもですが、はっきり言って謝ることすら出来ないなら別れることを推奨します

厳しいかもですが、喧嘩するということは少なくても自分にも相手が嫌だと思った部分が有ったんだと思ってください

考えてみて分からなければ相手に考えた事を伝えた上で聞きましょう

冷静になるのに人それぞれ必要な時間は違いますが、男性の場合は数時間経てばそこまで気にしていないと思います

女性にアドバイスです!何故自分が怒ったのかを相手に気づいてほしいと思うなら

質問やメッセージに答えてあげてください(o*。_。)oペコッ

無視をされると男性はまた怒りがぶり返して冷静じゃ居られなくなります

とまぁ今日はこんな感じですかね(^^)/

どうでしょう?男性 女性 問わず嫌な事はありますがそこで無理だと逃げ出すと

別れる原因になりますし、同じことでの喧嘩が無くなりません

 

それじゃまたね~ by 乙男